人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

新年の抱負 【大野 裕行】

新年、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、今年もいよいよスタートです。皆様はどのようなお正月を迎えられましたか?また、新年の抱負は決まりましたか?

私は年末に、山へ趣味のスノーボードを楽しみに旅行に行きました。ケガなく無事に帰ってきたのですが、帰宅の際に大雪が降り、道路は真っ白で、路面が凍結していました。気を引き締め運転していたのですが、高速道路に入り、少し油断した瞬間・・・

「クルクルクルクル~ガシャーン!!」

やってしまいました。事故です・・・。

周りを巻き込まず、単独での事故だったのが幸いでした。
油断って怖いですね。

そこで私の新年の抱負は、年末の事故を教訓にして、
「安全第一で事故のない一年」にしたいと思います。

皆様も事故のないよう、お気を付け下さい。
by taiyohouse2 | 2005-01-06 11:43 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2