人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

思いやり 【和田 直之】

ここ最近は浴室などに手摺を付ける事が多くなりました。
先日、リフォームでトイレ・浴室部分に手摺を取付けたい、とお客様より依頼があり、早速現場に打合せをしにいったのですが。。。

今回のリフォーム依頼は、「両親が安心して使えるようにしたい」との事だったのですが、御両親は、「私はまだ元気だから必要ない」との反対を受け、最終的には御両親の了解を取らずに工事を決行しました。

取付け工事が無事完了し、後日使い心地をお伺いしたところ、きれいに取付けして頂いて、本当によかったと御両親に喜んで頂けました。

手摺を取付ける事により安心して、トイレ・浴室が使えるようになった事、毎日を過ごす家にとって安心とはとても大切なものだとそのとき感じました。
by taiyohouse2 | 2004-08-25 11:19 | リフォーム | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2