人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

足湯 健康 リラックス

M子です101.png

今日は冷たい雨な上に寒い朝です。
このところの寒暖差で、風邪をひいて
しまった方も多いのではないでしょうか。

私も、10月に2度、今月も1度熱を出し、
のどが痛いだなんていう風邪にかかりまして
かかりつけのお医者様に3度も診ていただきました。
「M子さん、どうしたの~」ってお医者様にも
いわれる始末105.png

笑顔でいるためには、健康第一166.png

先日、足湯に初めて行ってきました110.png
えー、いま~!って言われちゃうかもしれませんが・・
足湯って本当にスバラシイ~ヨ~162.png

少し熱めのお湯、アロマの香るお部屋で、
じっくり45分つかってきました。
デトックスのハーブティーをいただいて
ぐっすり・・・

足の裏と腰が凝ってしまって
どうしようもなかったのですが
足湯から出ると、身体がふわっふわでとっても軽くなって
凝りや痛みから解放されました。
夜もぐっすり眠れました。
身体をあたためることは本当に大事ですね!

これからもちょいちょい足湯を利用して
健康になろうと思います!




足湯 健康 リラックス_c0064859_08423468.jpg







by taiyohouse2 | 2019-11-23 08:46 | ひとりごと | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2