人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

笑顔の素敵なカレー屋さん 新松戸 RB’Sひつじ屋

こんにちは M子です101.png

今日は、素敵な笑顔のあるインドカレー屋さんのご紹介です。
それは、太陽ハウスの目の前なんですけどね!
RB’sひつじ屋さん162.png


お店の名前の通り、『ひつじ料理』をいただける
お店なんですけど
ランチは『インドカレー』が大人気162.png
ナンはおかわり自由(まあ、私は1枚ですけど)


おいしいお店は新松戸にたくさんありますが
こちらのお店は、店員の方の笑顔がなんとも素敵113.png
私はこちらのお店の方の笑顔が大好きで
通っているような感じです110.png
元気をもらえるっていいますか♪



笑顔の素敵なカレー屋さん 新松戸 RB’Sひつじ屋_c0064859_18055965.jpg















良かったらみなさん行ってみてくださいね!
めっちゃ癒されます110.png










by taiyohouse2 | 2019-10-17 17:56 | ひとりごと | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2