人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

初の大型連休!


こんにちは174.png Nです!!

5月に突入し令和を迎えましたね179.png
そして入社してから一か月経ちました!

学生→社会人の生活の変化に慣れ、
少しずつですが業務にも慣れ仕事を覚えてきました!


ちょうど慣れてきた頃にGWがやって来てしまい、
期間が空いてしまったので忘れてしまっている事があったりして、
GW明けは大変でした105.png今はもう元通りです!


GWは6日間お休みだったのでゆっくりと過ごすことが出来ました!!
ディズニーが好きなので2日間行ってきました173.png

大型連休なので覚悟して行きましたが、
2日間とも激混みで歩くだけで疲れました(笑)

主にパレードメインなので何時間も立ち続けることはありませんが、
パレードを見たい場所で見るのにも早く座らないと見れないので、
座り続けるのが大変でした153.png

その影響で、まだ5月なのに日焼けをしてしまいました149.png
日焼け止め・日傘で対策をしていましたが日差しに負けてしまいました...

ですが、パレードを楽しめたので良かったです!
待った甲斐がありました162.png

2日連続で行ったので、その次の日は疲れて1日中寝て過ごしました。
学生の時は余裕でしたが、もうしんどいです(笑)


6日間中4日間遊びリフレッシュ出来たので
お仕事を頑張りたいと思います166.png

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

東葛地区の注文住宅・リフォームなら地域密着の太陽ハウスへ

戸建住宅・ビル・アパート・店舗・保育園・官庁工事実績多数!

初の大型連休!_c0064859_15180955.png




〒270-0034 千葉県松戸市新松戸1-204
TEL:047-701-7552(水曜日を除く9:00~18:00)

◆HP:http://www.taiyohouse.com/
(注文住宅についての流れ、施工事例、愛犬家住宅等更新中)
◆Instagram:https://www.instagram.com/wanwan_taiyo/
(愛犬家住宅イベント随時発信!フォローお待ちしています♪)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

by taiyohouse2 | 2019-05-11 14:30 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2