人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

リノベマンション現地見学会開催中!



こんにちは!Sです178.png
本日、4月30日は「平成最後の日」ですね177.png
平成生まれの私は、今日で平成が終わってしまうのが少し寂しいです…
残りの数時間平成を満喫したいと思います!(どう満喫するかは決まってません)

さて、今回はリノベマンション現地見学会開催のお知らせです!
※GW中は4月30日(火)5月6日(月)ご見学いただけます


リノベマンション現地見学会開催中!_c0064859_17450314.jpg
















【新松戸サンライトパストラル弐番街】
松戸市新松戸6丁目

こちらの物件の特徴は、なんといっても買い物の利便性です!
マンションの目の前には、スーパー・ドラッグストア・100均165.png
日常の買い物はそこで済むので、かなり便利だと思います171.png

間取りは、ご夫婦でゆったり過ごせる1SLDKです102.png
書斎もあるので、趣味の読書や仕事場にうってつけです!



リノベマンション現地見学会開催中!_c0064859_11503878.jpg
















【新松戸ファミールハイツ】松戸市新松戸北2丁目

こちらの物件の特徴は、豊かな自然と通学の利便性です174.png
近くには、坂川が流れており、ゆったりとした時間を過ごせます。
また、保育園・小学校・中学校・高校が徒歩10分圏内にあり、
遠くまでお子さまを通わせるのは不安…といったご家族におすすめです102.png

間取りは、ご家族でお住まいいただける2LDKです!
ベランダから見える眺望がとても素敵なので、
気持ちの良い朝を迎えられること間違いなしです125.png

GW中ご家族で集まる機会もあると思いますので、是非足を運んでみてください!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

東葛地区の注文住宅・リフォームなら地域密着の太陽ハウスへ

戸建住宅・ビル・アパート・店舗・保育園・官庁工事実績多数!

リノベマンション現地見学会開催中!_c0064859_15180955.png




〒270-0034 千葉県松戸市新松戸1-204
TEL:047-701-7552(水曜日を除く9:00~18:00)

◆HP:http://www.taiyohouse.com/
(注文住宅についての流れ、施工事例、愛犬家住宅等更新中)
◆Instagram:https://www.instagram.com/wanwan_taiyo/
(愛犬家住宅イベント随時発信!フォローお待ちしています♪)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

by taiyohouse2 | 2019-04-30 11:56 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2