人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

賃貸住宅フェア2018in東京 大家さん 差別化

今日も暑い~。
日傘が手放せない・・
シミシワをどうにかしたい・・・
M子です114.png

本日は全国賃貸住宅新聞様主催の
『賃貸住宅フェアin東京』ということで
東京ビッグサイトへ行ってまいりました!166.png


賃貸住宅フェア2018in東京 大家さん 差別化_c0064859_17490045.jpg

















建築不動産関係、大家さんなど
会場は毎回、色々な目的のお客様で大盛況です!



賃貸住宅フェア2018in東京 大家さん 差別化_c0064859_17490918.jpg










































私もそのひとり♪

今回は土地活用のセミナー会場にて
『趣味に訴求する賃貸住宅の上手な経営法』と題して
目からウロコの高塚文彦様のお話を聞くために
ビッグサイトにきてしまいました♪


大家さん自身の実体験だからこそ、
成功談がものすごく心に響く!
苦労があっても心構え次第で
アパート経営は楽しめると高塚様は
おっしゃいます。



賃貸住宅フェア2018in東京 大家さん 差別化_c0064859_17492629.jpg











































人生、楽しんでなんぼですよね!
アパート経営は人とのつながりが大事。
お金もたくさんかかるけど、やり方次第165.png
知恵をしぼって楽しく、そして継続は力なり
賃貸経営とは継続は力なりです♪


高塚様、ありがとうございました!








by taiyohouse2 | 2018-06-13 18:11 | イベント | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2