人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

現場廻り

こんにちは!新入社員のYYです110.png

今日から6月が始まりました!
という事は
私が太陽ハウスに入社してから2か月です146.png
5月の中頃までは、家に帰ったら即ベットへ行くような生活でしたが
最近は環境にもだいぶ慣れ、勉強する時間などが取れるようになってきました!!
1日の復習や資格の勉強も
これからはしっかりと時間を取り進めていきたいと思います166.png


昨日、会長の現場周りがありました!
私は監督さんと一緒に現場で待っておりましたが、
とても緊張しました151.png
もっと良い住宅にしようとする会長の思いを強く感じ
頑張らなければという気持ちになりました!!
現場廻り_c0064859_11120905.jpg
写真は
説明をする監督さん
会長
そして同行していた新入社員のF君とS君です112.png

新入社員の二人は同じ部署に配属されましたが
現場にいることがほとんどなので、中々会えません134.png
でも、たまに会った時には現場の様々事を教えてくれるので
いつも会うのがとても楽しみです!!




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

東葛地区の注文住宅・リフォームなら地域密着の太陽ハウスへ

戸建住宅・ビル・アパート・店舗・保育園・官庁工事実績多数!

現場廻り_c0064859_15180955.png




〒270-0034 千葉県松戸市新松戸1-204
TEL:047-701-7552(水曜日を除く9:00~18:00)

◆HP:http://www.taiyohouse.com/
(注文住宅についての流れ、施工事例、愛犬家住宅等更新中)
◆Instagram:https://www.instagram.com/wanwan_taiyo/
(愛犬家住宅イベント随時発信!フォローお待ちしています♪)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

by taiyohouse2 | 2018-06-01 11:33 | 現場のできごと | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2