人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

松戸 建築 ホームページ



こんにちは!Sです(*゚▽゚)ノ

現在台風22号が近づいているようで、松戸は大雨です!

10月がもう終わってしまおうとしていますが、
今月は、寒かったり急に暖かくなったり雨がたくさん降ったり忙しいですね105.png
秋が個人的に好きな季節なので、なんだか寂しいです145.png176.png


話しは変わりますが、2ヶ月ほど前に太陽ハウスのホームページが
リニューアルされたのを皆さまお気づきでしょうか・・・!!

それに伴い、現在注文住宅のページもリニューアルに向けて準備中です165.png


松戸 建築 ホームページ_c0064859_16131679.png


























現在は、上記のようなページですが、これがガラッと変わります!!
今年の春頃から何回も打ち合わせを重ねて、だいぶ形になってきました102.png

愛犬家住宅のページも追加されますので、わんちゃんを飼っている方も必見です164.png


ホームページがリニューアルしましたら、お知らせしますのでお楽しみに179.png




by taiyohouse2 | 2017-10-29 16:21 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2