人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

新松戸 注文住宅 ショールーム



こんにちは!Sです102.png

明日から、夏季休暇の方も多いと思います!
弊社は、先日もお伝え致しましたが、13日(日)~17日(木)までが
夏季休暇となっておりますので、ご了承ください120.png


さて、先日M子さんとSN太と汐留にある
パナソニックさんのショールームに行ってきました!

汐留のショールームは何度が行ったことあるのですが、
ゆっくりと見ることが出来たのは、初めてでしたので、
とてもお勉強になりました~ヾ(@~▽~@)ノ177.png


新松戸 注文住宅 ショールーム_c0064859_16131981.jpg































コチラのドア一見すると普通のスライドドアに見えますが、
下の方をよく見ると…


新松戸 注文住宅 ショールーム_c0064859_16143347.jpg



















レールがありません!!
ドアが上から吊ってあるので、レールがなくてもスライド出来ます125.png

レールがないことによって、ホコリやわんちゃんの毛が溜まらないので、
お掃除がかなり楽になりますヽ(*^^*)ノ

ずぼらな私にとってはとてもありがたいドアです!(笑)

ちなみにドアだけではなく、クローゼットもあります165.png


新松戸 注文住宅 ショールーム_c0064859_16252306.jpg



















レンジフードに興味津々のSN太104.png
パナソニックさんのレンジフードは部品の取り出しが簡単なので、
サボりがちなレンジフードのお掃除も簡単に出来るのでおススメです!

レンジフードの種類によっては、10年お手入れ不要のものあるとか!

ずぼらな私にとってはありがたい機能です173.png(笑)


設備や建材ってなかなかカタログで見てもイメージがつきにくいですが、
ショールームに行くことによって、具体化するのでおススメです!
あと、単純に最新の設備が見れるので、楽しいです(o^∇^o)ノ169.png

汐留はもちろん千葉県内にもショールームがありますので、
新築やリフォームをご検討中の方は是非足をお運びください102.png

ショールーム一覧




by taiyohouse2 | 2017-08-10 16:37 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2