人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

新松戸 建築 創ってます‼️コレ良いかも⁉️

(O_O)kawです❗️
どうも、今回は先日tuj様邸に設置させて頂いた、ちょと良さげなアイテムのご紹介です(O_O)
tuj様から、換気扇から砂ボコリが入って困るので、何かない❓とのご相談で、
私(O_O)kawからのご提案🤔
新松戸 建築 創ってます‼️コレ良いかも⁉️_c0064859_21242210.jpg

コレです❗️フタ付きの換気扇なんですよ❗️
使わない時は、写真のようにフタが閉じて、外気の進入を防ぎます🤔
新松戸 建築 創ってます‼️コレ良いかも⁉️_c0064859_21242252.jpg

で、換気する時は、
フタが開いて換気します🤔
コレなら外部から砂ボコリもきっと防げると思います(O_O)
ZEH対応のお家🏠でも、効果ありそうです(O_O)

以上、(O_O)kawでした⁉️

by taiyohouse2 | 2017-06-14 22:00 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2