人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

松戸 建築 小規模保育園



こんにちは!建築営業部のSです102.png169.png

ついに昨日、関東でも梅雨入りが発表されましたね170.png
雨の日が続くかと思うと憂鬱ですが、頑張って乗り越えたいと思います165.png


今日は、kawさんが担当されている小規模保育園についてお話します!

先日、完成したというお話を受けて、設計のish課長と行ってまいりました177.png


松戸 建築 小規模保育園_c0064859_14375544.jpg


















写真では、少し見えにくいかもしれませんが、
窓の縁が緑色でとてもかわいらしいですね110.png

松戸 建築 小規模保育園_c0064859_14402459.jpg


















室内は、木がたくさん使用されていて、暖かい雰囲気でした165.png


松戸 建築 小規模保育園_c0064859_14430402.jpg































ちなみにテラスも木材が使用されていました!


松戸 建築 小規模保育園_c0064859_14440262.jpg


















園児専用のトイレです178.png小さくて可愛いですね~106.png


ちなみにこちらの保育園は定員19名で1歳から3歳未満が対象です177.png

お施主様、竣工おめでとうございます!



by taiyohouse2 | 2017-06-08 14:49 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2