人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

新松戸 建築 GW



こんにちは!Sです101.png169.png

GWのお休みが昨日で終わり、今日から出勤です!


GWは実家に帰り、地元の友人と「ひたち海浜公園」に行きました178.png

新松戸 建築 GW_c0064859_11340219.jpg


















ひたち海浜公園といえばネモフィラ!!
朝一で行ったのにも関わらず、すごく混んでました122.png
さすが、最近話題なだけありますね~。しみじみ。

このお花実際はすごく小さいんですけど集まると…

新松戸 建築 GW_c0064859_11341595.jpg


















すごく青!ですね~102.png162.png
お天気も良くて、癒されました~110.png


ネモフィラの他にもチューリップもたくさん咲いてました178.png

新松戸 建築 GW_c0064859_11464862.jpg


















さまざまな色のチューリップが♪
春を感じました172.png


秋になると、コキアという植物がキレイに見えるそうなので、
また秋に行こうと思います!!


たくさんリフレッシュしたので、今日から仕事頑張ろうと思います!


最後に・・・
実家で飼っている文鳥の「ナナ」です173.png

新松戸 建築 GW_c0064859_11522869.jpg































我が家には残念ながら愛犬はいないので、愛鳥?の写真をどうぞ!笑




by taiyohouse2 | 2017-05-06 11:53 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2