人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

初めまして、の次は最終回です。 【加藤 早苗】

この度、9月15日をもちまして出産・育児の為、現場を離れる事となりました。

結婚してはや6年・・・。やっと子供を授かりました。何をするのも始めての事ばかりで、
驚いたり、大騒ぎしたり、泣いたり。(この情緒不安定なのは、ホルモンのせいだと言い張って
いますが・・・?!)毎日楽しく過ごしています。

以前の会社を寿退社して、太陽ハウスに入社し、あっという間の5年間でした。
設計担当として直接お客様のお話が出来たという事が、何より私自身大変勉強になりました。
毎週の打合せや現場確認の際、お客様にお会いするのが楽しみでなりませんでした。
それは、きっとお客様が「自分達の家を創る」というウキウキした気持ちを、私がお裾分けして
もらっていたからに違いありません。

今回出産・育児の為現場を離れる事となりましたが、育児が一段落したら又、設計の仕事を
再開したいと思っています。それまでの間、子育てをしながら「忙しいから・・・。」と言い訳して
出来なかった勉強にチャレンジしたいと思います!

と、言いながらあと2週間しか時間が残っていないのに、まとめなくてはいけない書類や図面に
埋もれています・・・・。なんだかんだ言って出産のギリギリまで会社に来ていそうです・・・・。
by taiyohouse2 | 2005-09-02 15:11 | ひとりごと | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2