人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

建築 北小金 SE構法で店舗兼共同住宅 上棟しました!


こんにちは!Sです003.gif056.gif

今日は、夏が戻ってきたような暑さですね058.gif


先ほど、先日のM子さんの記事にもありましたが、
som様店舗兼共同住宅に行ってまいりました~♪

建築 北小金 SE構法で店舗兼共同住宅 上棟しました!_c0064859_14441526.jpg


残念ながら、写真では現場の様子が分かりにくいですが、
無事に上棟いたしました~~ヾ(@~▽~@)ノ060.gif

今回の現場は、1階が店舗ということで、柱や壁の少ない空間と耐震性をUP(耐震等級3)
すべくSE構法を採用いたしました。
木造の在来工法の基礎よりもしっかりしており、土台と柱の接合部分も
SE構法ならではの金物が設置され力強さを感じます。また、木造在来での耐震等級3では
厳しいであろう1階店舗部分の開口部も大きな窓や扉が設けられているのが強度の証で
なによりもSE構法の魅力です。
行く度に現場に変化があるので何度行っても飽きないですね~016.gif

ちなみに、2階部分の住居部分は募集始まっていますよ~023.gif
駅近で、建物は安心安全で買い物するのにも便利なので私が住みたいくらいです037.gif笑。ちなみに室内もアクセントクロスをはり、洗面ボールもおしゃれにしつらえました。
気になる方は下記までお問合せくださいませ053.gif

建築 北小金 SE構法で店舗兼共同住宅 上棟しました!_c0064859_1595930.jpg


完成がとても楽しみです(o^∇^o)ノ

以上!Sでした(* ̄▽ ̄)ノ~~


--------------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
★只今千葉テレビでCM放送中★
--------------------------------------------------------------

太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

建築 北小金 SE構法で店舗兼共同住宅 上棟しました!_c0064859_1834319.gif
by taiyohouse2 | 2016-10-20 15:07 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2