人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

1年と2年


どうもです!久しぶりの犬です!

 私が入社してもう1年過ぎるのですね・・・あっという間の1年でした!
そこで今回は私がこの1年でどんなことをして来たのか
振り返ってみようと思います!

 4~6月
 ・入社し、2週間の研修の後希望していた建築部へと配属される
 ・教育担当のI主任やO先輩から太陽ハウスの建売や注文住宅の
 現場を見て建築の知識を増やす

 7~12月
 ・松戸市のK中学校で耐震工事を行う。H部長と共に無事に
 工事終了

 1~3月
 ・建売の工事期間や工事の順番等を勉強し、I主任の現場を
 1棟引き継ぐ。無事契約する。
 ・富里の2棟現場を最初から担当する←継続中

 ざっとですが私の1年間の大まかな流れですね。
最初は分からない事だらけでしたが、最近は少しずつ現場の流れ等
分かって来ました。

 今年は私に後輩が出来ませんでしたが、来年や再来年に入社してきた
後輩に胸を張れるような先輩になれるように、毎日勉強していく・・・

 2年目は「学んだことを自分の知識として活用できるようにする」
これを目標にしていこうと思います。

以上、2年目の犬が執筆しました!
これからも宜しくお願いいたします!!


--------------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
★只今千葉テレビでCM放送中★
--------------------------------------------------------------

太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

1年と2年_c0064859_1834319.gif
by taiyohouse2 | 2016-04-13 11:13 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2