人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

SV北松戸Ⅱ

こんにちは!
DAISONです!

早いものでもう11月が終わろうとしてます!
今年も残すところあと1ヶ月ですね。

これからクリスマスお正月とイベントが多くなり、
街中が賑やかになる時期ですが、仕事も年末は
バタバタでとても忙しくなりますね。

サンタさんも一番の稼ぎ時なので、寝る間も惜しんで
お仕事しているんでしょうね!(未だにサンタはいると思っていますよ!)

あーー
どうか私にもプレゼントを下さい!!


さて、今日は”ソレイユビレッジ北松戸Ⅱ”です。

こちらは順調に工事が進んでおり、段々と
どういった家なのかわかるようになってきました!

↓↓こちらは2階の天井です。
SV北松戸Ⅱ_c0064859_17152289.jpg


なんと、天井と言っても”梁”や火打ち”がそのまま出ており、
天井にも勾配がついているんです!

これは”梁表し”というそうなのですが、今の家は一風変わった
形をしており、とてもおしゃれに感じますね!004.gif004.gif

↓↓これはベランダの様子です。
SV北松戸Ⅱ_c0064859_17154215.jpg


壁(サイディング)も貼り終わり、外観が一気に変わりました!


毎日現場に出て色々な物件を目にしますが、様々な顔をした家が
沢山あり、「将来はどういう感じの家に住もうかな」と悩んでおります!

もちろん!!ちゃんと仕事をしておりますが、そういった事も
考えられる建築の仕事は楽しいなと思った今日この頃でした!


--------------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
★只今千葉テレビでCM放送中★
--------------------------------------------------------------

太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

SV北松戸Ⅱ_c0064859_1834319.gif
by taiyohouse2 | 2014-11-28 17:18 | 現場のできごと | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2