人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

食欲の秋。じゃがバター

2日目!takです^^こんにちわ
昨日ばばばっ!!と更新してしまったので・・・

最近自宅で栽培していたピーマンがようやく実りまして
一安心しました012.gif
(寒くなってきたのでもうならないかと・・・)
ピーマン大好きなのでとっても収穫が楽しみです!053.gif


建築部で栽培しているジャガイモとタマネギもしっかり成長中です(^^ゞ
食欲の秋。じゃがバター_c0064859_1638244.jpg
食欲の秋。じゃがバター_c0064859_16383369.jpg

ちょっと、タマネギさんが心配ですが
(葉の部分が折れてしまっていたりしているので)
まだまだ成長途中ですので、温かく見守ろうと思います(●^o^●)

収穫したいという気持ちだけ先走ってしまい
じゃがバターを作る頻度が多くなっております。

・・・じゃがいもさんは
炭水化物であり食物繊維でもありますが、
どっちがメインなんでしょうか?
炭水化物\(゜ロ\)? (/ロ゜)/食物繊維
どちらにしても美味しいので食べますけどね016.gif

植物たちの成長は気長に待つことにします011.gif




話がとってもかわるのですが
今朝、建築部の金魚ちゃん達水槽上に
”黒のカサカサ”がいたので
(入口を最近日中空けっぱなしにしていたのが原因ではないかと・・・)
速攻退治に向かったのですが・・・
残念ながら逃げられてしまい
今日はビクビクしながら仕事をしていました。

テラフォー○ーズという漫画の影響で
黒いカサカサが怖くなってしまっていますが
そんなことは言ってられませんので
次見つけたら確実に・・・
(`・∀・´)キリッ

来週は建築部の模様替もあります016.gif
物件の写真も撮りに行きたいと思っていますので
こうご期待!!^^

気温が暑かったり、寒かったりで体調を崩しやくすなってますので
皆様お身体に気をつけて下さいね056.gif
でわでわ・・・


------------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
------------------------------------------------------------




太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

食欲の秋。じゃがバター_c0064859_1834319.gif
by taiyohouse2 | 2013-10-10 17:25 | tak育成日記 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2