人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

スポーツの秋

こんにちは!
雨にうたれて通勤し、若干体調不良のtakです^^
お昼頃が一番ピークでしたが、乗り越えまして
今はパブロンとリポDに助けて頂いております006.gif

さて、建築部の家庭菜園なのですが
ホームタマネギの成長が著しいですww

スポーツの秋_c0064859_16503234.jpg


すくすく成長中ですね^^

まだジャガイモは芽を出してくれません。
ちょっと心配になりますが、のんびり待つことにしま~す042.gif



私ごとなのですが、先日の月曜日
初めてサッカー観戦をしてきました!
J2でしたが、とっても楽しかったです^^

ちなみに私は全くサッカーには詳しくありません・・・(笑)

でも、スポーツは大好きなので想像以上に楽しめました011.gif
ちょっとはまってしまいそうです056.gif

テレビの前で見続けるのはちょっと苦手ですが
スタジアムで観るのは楽しいですね!!

スポーツの秋_c0064859_17105573.jpg



野球もセパ全試合が終わる前に観に行きたいのですが、
ちょっと難しいかもしれませんね007.gif


スポーツの秋が始まるので
何か私も始めようと模索しております。

自転車を始めたので、トライアスロンはどうかと
勧められているのですが泳ぎに自信がないので
・・・う~ん・・・
(候補としては良いと思うんですけどね)
という感じなのです002.gif
何か初心者におすすめなスポーツありますか??
(なるべく低予算で始められるもので)
あったら是非教えて下さい!!

---------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
---------------------------------------------------------


太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

スポーツの秋_c0064859_1834319.gif
by taiyohouse2 | 2013-09-26 17:13 | tak育成日記 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2