人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

お引っ越し

こんにちは!Yamです

先日配属されてから、
色々と教えて下さったHorさんが
寿退社されました!
どうぞどうぞお幸せに016.gif

そしてYamは本日付で正式に
建築部営業課に配属となりました040.gif


と言う事で、
horさんのパソコンでしか、
作業出来なかった「入札」を
yamのパソコンで出来るようにするため、
繋いである機器やパソコン内への
ソフトのインストール等々…
ついでに、作業スペースを確保する為
Horさんのお席へ
お引っ越しする事に!

色々と苦労はありましたが、
なんとか無事に完了しました。

配属されてから3ヶ月座り続けた席を巣立ち、
Horさん2号として役割を果たせるように、
これからも頑張って行きます001.gif

…と言っても、一つ右にズレただけなのですが011.gif


世の中は夏休みモード全開ですね!
Yamも小学生達に負けず、ひまわり・朝顔の
観察を続けたいと思います!

~7月21日(日)058.gif
蔓が伸びてきた朝顔は、
Takさんのキュウリに負けじと成長を続けています。
お引っ越し_c0064859_16493793.jpg

それぞれ
・ネット
・棒
・棒の代わりのビニールひも
にぐるぐる巻きついて伸びています。
(巻きつければ何でもいいんですね 笑)

お引っ越し_c0064859_1651522.jpg

…朝顔ってこんなに伸びる物だったかな…039.gif

一方ひまわり3兄弟はこんな感じです。
少し成長が遅めの様子…
育てた事が無いので、どうなるのか楽しみです056.gif
お引っ越し_c0064859_16593931.jpg


--------------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
★只今千葉テレビでCM放送中★
--------------------------------------------------------------


太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

お引っ越し_c0064859_1834319.gif
by taiyohouse2 | 2013-07-21 15:32 | yamと○○ | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2