人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

柏・豊四季モデル棟の完成が早まりました

こんにちは。太陽ハウス建築部です。

続けてまたまたソレイユヴィレッジ柏・豊四季ネタです。

現在頑張って施工中のモデル棟完成スケジュールが
予定日より早まりました024.gif071.gif

子育てママのお悩み解決住宅053.gif
ソレイユヴィレッジ柏・豊四季モデル棟の物件サイトはコチラ


8月下旬 ⇒ 8月上旬 に変更となりました。

当初予定していたスケジュールより、施工がスムーズに進んだためです038.gif

若手現場監督の飯田さん、良い仕事してますねえ~♪
柏・豊四季モデル棟の完成が早まりました_c0064859_11463166.jpg


もちろん、飯田さん以外にも開発に関わっている大工さんや
開発のコア部隊、特販課のスタッフも、良い仕事してますね~です。

完成お披露目ももうすぐですね。

子育てママのお悩み解決住宅053.gif
ソレイユヴィレッジ柏・豊四季モデル棟の物件サイトはコチラ



太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

柏・豊四季モデル棟の完成が早まりました_c0064859_1834319.gif
by taiyohouse2 | 2011-07-09 11:47 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2