新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

みなさん、こんにちは。
M子です101.png

今日は今年一番の寒さでしたね!
寒かった~103.png

出勤途中にコンビニで思わず
「貼るホッカイロ」を
購入してしまいました162.png
めでたし、めでたし110.png


さて、ホッカイロを背中に貼って
いざ、古ヶ崎の現場へGO169.png


c0064859_19323144.jpg



















本日は、水道屋さんに
外部配管の設置をしていただきました。

きちんと水平を測って丁寧に
組み立てていきます。



c0064859_19324398.jpg




















配管設置後は埋めてしまうものですので
これはなかなかお目にかかれない
光景です177.png



明日は、ガス屋さんの配管設置。
お楽しみに162.png



最後に、北小金のお客様の
お庭に咲いていたお花。

眩しいほど美しかったので
掲載させていただきました!
ご一緒にご堪能くださいませ179.png


≪菊≫

c0064859_19315591.jpg





















c0064859_19320664.jpg



















≪千両≫


c0064859_19322002.jpg


















≪万両≫




c0064859_19314446.jpg





















千両や万両はお正月のお飾りなどで
大活躍ですよね!
千両や万両は意外と、
日陰が好きな植物なんですって173.png



それでは、また明日165.png

[PR]
by taiyohouse2 | 2017-11-20 19:52 | 創ってます!! | Comments(0)
こんにちは!SN太です。
本日の愛犬家ブログは・・・
トイレの失敗……なぜ?!

秋もずいぶん深まり、最近では時々、肌寒いくらいの朝もありますね。
この季節、急に冷え込んだ日などに、時々起こるのが愛犬のトイレの失敗。
「いつもは上手にできるのに」「子犬の時にしっかり教えたのに」など、
飼い主さんにとっては不思議に思う突然の出来事だったりします。


c0064859_16352393.jpg
私の愛犬小太郎君も
最近老犬化してきているのか尿問題が増えてきています。

そこで叱るのか、しっかりとした躾をするのかで
違ってきてしまうということですね。

尿をきちんとした所で出来たときに
褒めてあげられるようにしたいです!


では166.png166.png166.png

c0064859_15025419.png



c0064859_15195723.png



愛犬と共生しよう!!!
注文住宅・リフォームお任せください♪



〒270-0034 千葉県松戸市新松戸1-204
TEL : 047-701-7552
FAX : 047-343-8444
URL : http://www.taiyo-house.co.jp

c0064859_15025419.png

[PR]
by taiyohouse2 | 2017-11-20 16:39 | 愛犬家ブログ | Comments(0)


こんにちは!Sです102.png

今日は、12月下旬並みの気温だそうです170.png
思わず11月なのにも関わらずコートを出してしまいました139.png


さてさて、本日は愛犬家住宅の進捗をお伝えいたします!

今日の現場の様子はこんな感じです169.png



c0064859_15224154.jpg



















写真を見ると天井の一部が下がっているのが分かると思います!
これは「折下げ天井」と言って、天井の縁を下げることによって、
天井が高く見える効果があるそうですヽ(=´▽`=)ノ

天井が高く見えることによってお部屋も広く見えるのでいいことずくしです177.png


また工事が進みましたら、ご報告致しますので、お楽しみに162.png





[PR]
by taiyohouse2 | 2017-11-20 15:29 | Comments(0)
こんにちは!SN太です!
本日の愛犬家ブログは・・・
ほんわかあったか、床暖房のある暮らし

春の陽だまりのようなあたたかさで、
部屋全体をやさしく包み込んでくれる床暖房。
ぜひ、使ってみたいと考えている方も多いのでは?
今回は、愛犬との暮らしと床暖房について考えてみましょう。


c0064859_18433584.jpg

床暖房はあったかくてとても気持ちいいです。
自然の暖かさといいますか、温もりといいますか
何ともいえない、「ほんわか」な気分になります!

冬場足が寒いな~と思ったら、
ぜひ、太陽ハウスへお越しくださいませ!(営業トーク)



では166.png166.png166.png


c0064859_15025419.png



c0064859_15195723.png



愛犬と共生しよう!!!
注文住宅・リフォームお任せください♪



〒270-0034 千葉県松戸市新松戸1-204
TEL : 047-701-7552
FAX : 047-343-8444
URL : http://www.taiyo-house.co.jp

c0064859_15025419.png

[PR]
by taiyohouse2 | 2017-11-19 18:55 | 創ってます!! | Comments(0)
こんにちワン。SN太だワン。
本日の愛犬家ブログはこちらだワン。
ワンちゃん冬のマッサージ

今年もまた、寒い季節がやってきたワン。
いつも暖かいところに居るのワンコ達には、
寒さの苦手な子もいるんだワン。
冬の寒い日、お散歩から帰った後は、
マッサージとお風呂でリラックスさせてあげなきゃダメだワン!
冬のマッサージのポイントは「温める」
そして、この時期注意したいのは、
自分の手をあらかじめ温めておくことなんだワン。
これからの時期は、手が冷たくなりやすいんだワン。
冷たい手でいきなり触ると、人間と同様にワンちゃんも
ビックリしてしまうんだワン!
まず、自分の手を温めてから
マッサージしてあげることが重要なんだワン!


c0064859_18593581.jpg


今日は語尾にワン!!!をつけるdayでした~♪
次回もお楽しみにしてください。ワン


では166.png166.png166.png



c0064859_15025419.png



c0064859_15195723.png



愛犬と共生しよう!!!
注文住宅・リフォームお任せください♪



〒270-0034 千葉県松戸市新松戸1-204
TEL : 047-701-7552
FAX : 047-343-8444
URL : http://www.taiyo-house.co.jp

c0064859_15025419.png

[PR]
by taiyohouse2 | 2017-11-18 19:03 | 愛犬家ブログ | Comments(0)
こんにちは。M子です101.png

松戸は今さっき、雨、降ってきちゃいました176.png
帰る頃には、あがっていてくれると
嬉しいんだけどな~103.png

このところ、空気が乾燥しているので
恵みの雨としましょう169.png


さて、太陽ハウスといえば
みなさん、どんな会社をイメージなさいますか?

不動産の売買仲介、買い取り、
賃貸仲介、アパートマンション管理、
高齢者向け住宅の建設や運営、公共機関に関する建設、
注文住宅の新築、分譲住宅の建築、リフォーム
工場の建築、アパートの建築などなど・・・・

土地建物、住宅に関することでしたら、ほぼ何でも
お仕事させていただいております101.png

また、変わったところでは、
注文住宅に近いですが、
愛車のガレージやガレージハウスなども、
お客様のご要望を丁寧にお伺いしながら、
建築をさせていただいております173.png


建築規模の大小にかかわらず
丁寧にご相談させていただきますので、
ぜひ新松戸の太陽ハウスまで
お気軽にお声を掛けくださいませ179.png


少し話がそれますが、宣伝169.png
私の従兄弟が青森県八戸市で
トライクという三輪バイクを専門で
扱っている会社を運営しています。

(従兄弟は古ヶ崎の現場監督の
I氏に似ています)



c0064859_12402863.jpg














トライクは道路交通法上、
普通自動車免許で運転ができるので
ヘルメットの着用は不要。



c0064859_12405129.jpg















青森では、とても流行っているそうで
乗り心地も見た目通り、
抜群の安定感166.png


c0064859_12404067.jpg
















バイクや車をず~っと見ていたい。
そばに置いておきたい!という方は
是非、太陽ハウス 建築営業部M子まで
お気軽にご相談くださいませ110.png



トライクと合わせて伺います!
ではまた!


[PR]
by taiyohouse2 | 2017-11-18 13:08 | ひとりごと | Comments(0)

愛犬 小太郎 NO.1

こんにちは!SN太です!

最近ひた隠しにしてきた
(ブログの更新を怠ってた)
愛犬の小太郎君の
写真を掲載したいと思います\(^-^)/

c0064859_23075699.jpeg

バタンキュー。

c0064859_23083517.jpeg


布団をかぶってスヤスヤ170.png

彼はまるで
人間のようなイビキをかき
人間のようなオナラを時々します。(笑)

そんな小太郎、可愛いですよね。親バカ?


では166.png166.png166.png



c0064859_15025419.png



c0064859_15195723.png



愛犬と共生しよう!!!
注文住宅・リフォームお任せください♪



〒270-0034 千葉県松戸市新松戸1-204
TEL : 047-701-7552
FAX : 047-343-8444
URL : http://www.taiyo-house.co.jp

c0064859_15025419.png

[PR]
by taiyohouse2 | 2017-11-17 23:04 | ひとりごと | Comments(0)
こんにちは!SN太です!
愛犬家ブログ、今回のお題は・・・
お出かけ初心者も勇気を出して経験を!
ということで・・

急に陽が短くなり、今年もあと1ヶ月になってしまいました。一年って早いですよね。
12月に入って年の瀬が迫ってくると、飼い主さんもいろいろと忙しくなって来ます。
今月中に、愛犬をたっぷりかわいがっておいてあげましょう!
でも、犬をかわいがるって、必要以上に撫でたり抱っこすることではないし、
ましてや必要以上のご飯やおやつをあげることではありませんよね。
愛犬が喜ぶのは、飼い主さんと一緒に過ごす楽しい時間。
普段忙しい方も、今月は愛犬と過ごす時間をいつもより多くとってみてはいかがでしょう?

c0064859_18441590.jpg


今や愛犬との旅行も過ごしやすい環境になってきているようですね!!
年末愛犬旅行の計画をぜひ組んでみてください♪


では166.png166.png166.png




c0064859_15025419.png



c0064859_15195723.png



愛犬と共生しよう!!!
注文住宅・リフォームお任せください♪



〒270-0034 千葉県松戸市新松戸1-204
TEL : 047-701-7552
FAX : 047-343-8444
URL : http://www.taiyo-house.co.jp

c0064859_15025419.png

[PR]
by taiyohouse2 | 2017-11-17 18:51 | 愛犬家ブログ | Comments(0)
11月も半ばを過ぎましたね!


友人とのプレ忘年会の
計画に余念のない、
S4(エスフォー)のM子です101.png


どこの居酒屋さんでしようか、
検討しているだけで
ワクワクしてしまいます!162.png


さて、今日の古ヶ崎165.png
現場監督I氏と検査員K氏による
古ヶ崎~169.png、チェ~ック!165.png

c0064859_16553008.jpg



















レベルで、
垂直、水平を確認114.png
バッチリ。




c0064859_16554214.jpg



















ミリ単位で確認していきます。
今回も素晴らしい出来栄え164.png




c0064859_16551603.jpg



















午後は、お施主様と
内装のお打合せをさせていただきました177.png

ビンテージ系、北欧風169.png
入居をご検討いただいているお客様、
外観も内装も、最新モデルを予定しております。
お楽しみに179.png




[PR]
by taiyohouse2 | 2017-11-17 17:48 | 創ってます!! | Comments(0)


こんにちは!Sです102.png

今日は、とても気持ちの良い秋晴れですね174.png
秋が終わらないうちに、紅葉を見に行きたいと思います165.png


さて!本日は、間もなくお引渡の住宅をご紹介致します!


まだ工事途中ですので、一部だけ・・・!


c0064859_16092275.jpg



















まず家に入ると一際目立つシャンデリアが・・・!
このシャンデリアはもともとお施主様が使用していたものだそうです177.png



c0064859_16152055.jpg



















2階の手洗い台が個人的にお気に入りです173.png
まるっこい洗面ボウルとかわいらしい色のタイルの組み合わせが最高です!



c0064859_16201232.jpg


















1階の洋室の壁になぞのスペースが146.png
何かな~と考えていると「タンスを入れるんだよ~」と
一緒にいた現場監督の犬さんに教えてもらいました179.png

こういったことは、注文住宅だからこそ出来ることです165.png


お部屋の詳しい写真はまた後日更新しますので、お楽しみに162.png





[PR]
by taiyohouse2 | 2017-11-17 16:25 | Comments(0)