新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧


こんにちは! SN太です!!
本日の愛犬家ブログは

最近人気の犬種

についてです!!!


c0064859_13114076.jpg





























私は断然柴犬が好きです!!!!


[PR]
by taiyohouse2 | 2017-04-24 13:26 | 愛犬家ブログ | Comments(0)
(O_O)vどうもkawです❗️
今回は、25日火曜日から建て方が始まる、流山せんべい店🍘様の進捗報告です(O_O)
c0064859_22471307.jpg

土台/床下地 完了しています(O_O)
昨日の雨で☔️心配していましたが、
防水シートが敷いてあるので大丈夫でした❗️ついでに、水切りしてきました‼️
今週は、いよいよ建て方/上棟です❗️
(O_O)kawでした❗️
[PR]
by taiyohouse2 | 2017-04-24 11:00 | Comments(0)
こんにちは!SN太です。
今回の愛犬家ブログは、、、、

 犬は雑食性。何でも食べるから注意!

です!!!!

c0064859_11305949.jpg
































今日は天気が良いのでたくさんのワンちゃんを見つけました。
ワンちゃんも気持ちよさそうでした~笑

[PR]
by taiyohouse2 | 2017-04-23 11:34 | 愛犬家ブログ | Comments(0)
(O_O)kawです❗️
今回は、SV北柏III-kan様邸の進捗報告です
c0064859_21364041.jpg

内部大工さんの工事が終わり、
クロス貼りのための下地パテ中です❗️
来月には、全て完了し竣工となります(O_O)V
[PR]
by taiyohouse2 | 2017-04-23 11:00 | Comments(0)
建築営業部のOniです。
S社八潮工場の工事も順調に進捗し今週は
外壁(ALC)の施工に入ってきました。
c0064859_16000388.jpg

2階
c0064859_16000346.jpg

1階
来週には、サッシの搬入・取付が始まります。


[PR]
by taiyohouse2 | 2017-04-22 16:48 | Comments(0)

馬橋耐震改修進捗中!

こんにちは、建築営業部のOniです。

3階・4階の断熱材としてウレタンフォームを吹く事になり、鉄骨に耐火被覆を行なったため、ウレタンが脱落しないように金属ネットを施しそこへウレタンを吹き定着させるように致しました。
c0064859_18481665.jpg

見えにくいかもしれませんが耐火被覆の下に
ネットが施行されています。
c0064859_18481709.jpg

発泡ウレタンを施行後の写真です。
1階のエレベーター設置のためのピットは
耐震補強と地中梁を設ける型枠工事を
実施中です。
c0064859_18481743.jpg




[PR]
by taiyohouse2 | 2017-04-22 16:02 | Comments(0)
こんにちは!SN太です。
今回の愛犬家ブログは、

愛犬家の生活・行動範囲を考えて、プランニング


c0064859_12495215.jpg











































よろしくお願い致します。


[PR]
by taiyohouse2 | 2017-04-22 12:56 | 愛犬家ブログ | Comments(0)


こんにちは!久々の登場となってしまいましたSです(ノ_・。)


みなさまもご存知かと思いますがが、今週から建築営業部に
SN太くんが配属されました(o^∇^o)ノ

私にも後輩が出来たのか~としみじみ。
嬉しい気持ちと「もっとしっかりしなきゃ!」という焦りが(笑)

気を引き締めて頑張りたいと思います!


さて、話しは変わりますが、昨日仕事終わりに
当社がお世話になっています業者様主催の
ピアノコンサートに行ってきました(*´∇`*) ♥

ピアノコンサートは人生初の体験でしたが、
素人でも知っている曲ばかりだったので、
とても楽しく演奏を聴くことが出来ました~♪♪
またサックスの演奏もあり、カッコいいな~としみじみ。

素敵な演奏を聴いて心が洗われたような気がしたSでした☆笑



.
[PR]
by taiyohouse2 | 2017-04-22 10:53 | Comments(0)
🍘(O_O)kawです❗️
どうもです❗️
本日は、4月27日に上棟する、流山せんべい店🍘様の進捗です。
c0064859_22422357.jpg

先行足場が組まれ、大工さんの乗込み待ちです❗️今週末から週明けにかけて、土台と1階床張りをし、建て方-上棟になります(O_O)V
大工さんとお施主様との顔合わせも合わせて実施予定です❗️
そして、足場にはSさんとM子さんの力作、流山せんべい店の看板が設置されます(O_O)V楽しみですね〜‼️
以上kaw(O_O)でした❗️
[PR]
by taiyohouse2 | 2017-04-21 10:00 | Comments(0)
こんにちは!SN太です。
第二回目の愛犬家ブログは、

高齢期の犬にも快適に過ごせる住まいを!

です!!
c0064859_09164669.jpg































よろしくおねがいします!!


[PR]
by taiyohouse2 | 2017-04-21 09:22 | 愛犬家ブログ | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事情報です・・・・・・


by taiyohouse2