新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧

Hi!!SN太です。
11回目の愛犬家ブログは
住まいの熱環境を上手にコントロール」です。



c0064859_10190978.jpg





実は・・・・わたくしにも・・・・
かわいい愛犬君がいます!!!!


c0064859_10275238.jpg



















小太郎 

年齢 不明 
性別 オス
犬種 雑種(黒芝×???)

東日本大震災のときに、私の実家に迷い込んだワンちゃんです。

とても臆病で優しいワンちゃんです。
外が苦手らしく・・・室内犬となっております(笑)


次からは、小太郎のことも更新していきます・・・・





[PR]
by taiyohouse2 | 2017-04-30 10:33 | 愛犬家ブログ | Comments(0)

愛車・・・

Hi!!!SN太です!!
入社してから約1ヶ月。部署配属から約2週間がたちました!

まだまだ仕事は、覚えていませんが
先輩方に同行し多くのことを吸収しようともがいている真っ最中でございます。

少しずつ慣れてきて、先日の休みにドライブしにいきました!
これが私の愛車です!!!!



c0064859_17441858.jpg



というのは冗談で・・・・・
父親の愛車でございます(笑)


フェアレディーZ という車ですね!


エンジン音最高!!!!


早くお金をためて、立派な車を買いたいです。




[PR]
by taiyohouse2 | 2017-04-29 17:41 | ひとりごと | Comments(0)


こんにちは!Sです
今日から、ゴールデンウィークですね!!
今年は最大で9連休だとか♪

ちなみに私はGW実家に帰り、家族や地元の友人と過ごす予定です
そんな弊社のGW休暇は5月3日(水)~5月5日(金)
ですので、よろしくお願い致します\(^▽^)/
さて、先ほどM子さんとおおたかの森と新松戸北へ
行ってまいりました

その目的とは・・・!!
「愛犬家住宅」の看板を設置するためです

まずは、おおたかの森から!
c0064859_11190908.jpg































スマートパーキングの敷地に設置いたしました
おおたかの森へ行く機会がありましたら、覗いてみてください101.png


次は、SV新松戸北です!
c0064859_11223652.jpg



















SV新松戸北は、全11区画で、現在1区画だけ条件付きで販売しております!

新松戸駅と南流山駅それぞれ徒歩圏内で、学校も近いので、
お子様がいるご家族にはとってもオススメです110.png
また、前面南道路なので、日当たりも良く、今日のようなお天気が良い日は
洗濯物がすぐに乾いちゃいます!!

わんちゃんと快適に暮らせる住まいはもちろん、みなさまが快適に生活出来るような
プランをご提供いたしますので、気軽にお問合せください

TEL:047-701-7552


ちなみにおおたかの森と新松戸北の両方にわんちゃんに関する情報のチラシを
入れておきましたので、是非お持ち帰りください(*'-'*)



[PR]
by taiyohouse2 | 2017-04-29 11:32 | Comments(0)
Hi!!!SN太です。
第10回目の愛犬家ブログです!!
タイトルは「こわ~い熱中症には要注意!」です。


c0064859_11151258.jpg


人間だけじゃなくて、わんちゃんも熱中症に注意が必要ですね。
これからGWで出かけるときには気をつけたいものですね!



[PR]
by taiyohouse2 | 2017-04-29 11:20 | 愛犬家ブログ | Comments(0)
愛犬家ブログ本日で9回目です!!
本日の愛犬家ブログは、前回に引き続き
公園&お散歩に出かける時のルール&マナー」です。

c0064859_10291779.jpg


入社して、10日間ほどたちましたが
学べることがたくさんありとても充実した日々を送れています。

新入社員ですが、早く会社の歯車になれるよう
がんばりたいです!

という決意表明で今回のブログを締めさせていただきます。(笑)


以上、SN太でした~~

[PR]
by taiyohouse2 | 2017-04-28 10:34 | 愛犬家ブログ
(O_O)どうもkawです❗️
流山せんべい店🍘上棟です🏯
c0064859_20450785.jpg

kat先生、カッコよいです❗️
外部決まるのが、まずは待ち遠しいです(O_O)
c0064859_20450826.jpg

お施主様に、上棟札までご用意していただきました(O_O)v
nak様 上棟おめでとうございます🎉
大工さんよろしくお願いします(O_O)
(O_O)kawでした❗️
[PR]
by taiyohouse2 | 2017-04-28 10:00 | Comments(0)



こんにちは!Sです101.png

今日は、先日おおたかの森でやった草刈りについて書こうと思いましたが、
kawさんに先を越されてしまいました・・・103.png(笑)

気を取り直して!!先日念願のマイカメラをゲットしました165.png

c0064859_15300085.jpg


















自分のカメラを持つのは10年ぶりくらいです!!
(ちなみにそのカメラはいつの間にか両親に取られました(笑))

どうやら最近は、カメラを持って出かける「カメラ女子」が流行ってるらしいです!
なので私も流行りにのって「カメラ女子」になろうかと123.png(笑)

今時のカメラはすごいですね~147.png
撮った写真をすぐに携帯に送れたり、
アプリと連動することによって、スマホでシャッターを切れたりするんですよ146.png

使いこなせているかはイマイチですが、
これから現場に行く時や休日出かけるときはこのカメラで写真を撮って
更新していきますので、どんどん成長する私のカメラ技術を見てください106.png(笑)




[PR]
by taiyohouse2 | 2017-04-27 15:45 | Comments(0)

こんにちは。SN太です。
本日の愛犬家ブログは、

公園&お散歩に出かけるときのマナー

です。



c0064859_08045228.jpg


























お散歩は犬にとっても
人間にとっても楽しいものです。

それこそルールやマナーを守り
快適な空間を作るのが大事ですね!!




[PR]
by taiyohouse2 | 2017-04-27 08:07 | 愛犬家ブログ | Comments(0)
Kawです(O_O)v❗️どうもです。
本日は、udn様-収益店舗の進捗報告です
c0064859_22343712.jpg

外部は、防水下地ボードまで施工進みました。サイディング施工は、ちょと先になります(O_O)❗️サッシも入り、内部作業しやすくなりました。
c0064859_22343852.jpg

屋根は、ほぼ完了してます❗️
c0064859_22343940.jpg

内部は、下地ボード施工中です❗️
大工さん4人で頑張ってます👷
以上(O_O)kawでした‼️
[PR]
by taiyohouse2 | 2017-04-26 10:00 | Comments(0)
どうも(O_O)kawです❗️
今日は当部員で、社有おおたかの森の敷地内整備を行いました(O_O)
c0064859_22501217.jpg

c0064859_22501326.jpg

キレイになりましたね❗️
現地、スマートパーキングで使用できます。野立て看板は、これから内容変更します💼
2日後に、体が痛くなる歳になった(O_O)kawでした❗️
[PR]
by taiyohouse2 | 2017-04-25 10:00 | Comments(0)