新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧



こんにちは!Sです003.gif056.gif

他の方も書いてらっしゃいましたが、火曜日に社員感謝祭がありました072.gif
美味しいご飯を食べながら、他部門の方とお話ししたり、ゲームをしたり、
とても楽しい時間を過ごせましたヾ(@~▽~@)ノ♪

ただ唯一の心残りは、ジェスチャーゲームです・・・(笑)
「シーソー」「ゴジラ」が表現できなくて苦戦しました026.gif
またジェスチャーゲームをする機会があるかもしれないので、
これからは観察力を鍛えたいと思います066.gif


本題に入りますが、2/25(土)の今日と2/26(日)の明日の二日間
柏市富里にて、分譲地の見学会を行います001.gif

c0064859_1343484.gif

場所はコチラになります060.gif
住所→「柏市富里1-5」

詳細はコチラをご覧下さい016.gif

お待ちしてます003.gif


--------------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
★只今千葉テレビでCM放送中★
--------------------------------------------------------------

太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

c0064859_1834319.gif
[PR]
by taiyohouse2 | 2017-02-25 13:46 | Comments(0)

ご無沙汰しました。
建築営業部のOniです。

少しずつではありますが、春の気配を感じられる頃となりましたね。
でも花粉症の方にとりましては憂鬱な季節の到来。
今日本では5~6人に1人はこの病を患っていると言われ、花粉症は
「国民病」といっても過言ではないようです。

今日も外は暖かく風も強いので花粉が一杯飛散していそうです。
花粉症の方はくれぐれも用心して下さい!

さて、松戸市松戸新田で建築中のK様邸が先日上棟いたしました。

c0064859_15044300.jpg

K様邸は、南道路に15m近く接道した採光の良い角地に立地し、
お部屋も全室が南面採光を得られるプランニングと致しました。

注文住宅というととかく仕様面にこだわられる方がおりますが、
立地や土地形状を最大限に活かしたプランこそが永く快適にお住まい
いただく上で大切であると思います。

では、外壁が仕上がりました頃にまたご報告致します。


[PR]
by taiyohouse2 | 2017-02-23 15:41 | 創ってます!! | Comments(0)

こんにちは!花粉症が微妙に辛いSです025.gif
花粉症とは、15年の付き合いになりますが、
いい加減お別れしたいものです・・・046.gif

さて、今日はリフォームを検討されている方に朗報です!

今年の12月31日までにリフォームされたお客様に
特定の条件を満たすと最大30万円の補助金が受けられます!

ちなみに条件とは・・・

①設備エコ改修
 ・節水トイレの設置
 ・高断熱浴槽の設置
 ・節湯水栓の設置 などなど

②開口部の断熱改修
 ・内窓設置、外窓交換
 ・ガラス交換 などなど

③外壁、屋根・天井、床の断熱改修
 ・外壁の断熱改修 などなど

上記①~③の工事を1つ以上すること
さらに・・・

(1)バリアフリー改修
(2)エコ住宅設備の設置
(3)木造住宅の劣化対策工事
(4)耐震改修
上記の(1)~(4)の工事を①~③の工事と合わせると補助金の対象になります070.gif

補助金を利用して、かしこくリフォームしましょう001.gif


金額など詳細が気になる方は下記までお問合せください062.gif
TEL047-701-5878


--------------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
★只今千葉テレビでCM放送中★
--------------------------------------------------------------

太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

c0064859_1834319.gif
[PR]
by taiyohouse2 | 2017-02-21 13:48 | Comments(0)


こんにちは!久しぶりの登場になってしまいましたSです014.gif

しばらく更新していなかった分、濃い記事にしていこうと思います013.gif


本日は、柏市の富里にある分譲地についてのご案内ですヽ(*^^*)ノ

c0064859_1448852.png


現在販売しているのは、1号地と2号地の2区画です!

土地情報を一部ご紹介致します001.gif
JR常磐線・東武アーバンパークライン「柏」駅より徒歩14分
南側道路で、日当たりは良好◎
2区画とも約47坪で広々♪
駐車スペース2台完備!
スーパーまで徒歩5分でお買い物にも便利♪

ちなみに、ここだけの話ですが、最近値下げをしました021.gif
(建築条件付き)

もちろん建物は太陽ハウスが建てます038.gif

c0064859_15213182.png

c0064859_15221916.png

※参考プランです

少しでもこの土地が気になる!!と思った方朗報です!!

明日2/18(土)と明後日2/19(日)現地で見学会を開催致します003.gif

ご気軽にお越し下さい070.gif

場所はコチラです→「柏市富里1丁目4番地」

お待ちしております012.gif


--------------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
★只今千葉テレビでCM放送中★
--------------------------------------------------------------

太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

c0064859_1834319.gif
[PR]
by taiyohouse2 | 2017-02-17 15:32 | Comments(0)


こんにちは!Sです003.gif056.gif

今日は、お天気が良いですね058.gif
3月中旬並みの暖かさだそうです!!
暖かくなるのは嬉しいですが、花粉が心配ですね056.gif
私自身、花粉症なので、早めに対策をしたいと思います!072.gif


さて、昨日は以前から告知しておりました第3回バスツアーがありました!

↓概要はコチラです↓
c0064859_1425083.jpg

c0064859_143239.jpg


当日は、多くのお客様に参加していただきました001.gif

今回のバスツアーのポイントは三社の製品を一度に見られることです!

トイレ・お風呂の「TOTO」
サッシや玄関ドアの「YKK ap」
床材の「DAIKEN」

お家での悩みが一気に解決してしまいます!!


午前中は、TOTOのスタッフさんに案内をしていただき、
午後は、自由に行動していただき、「YKK AP」や「DAIKEN」の製品を見ていただきました!

c0064859_14191333.jpg


皆さま、最新の設備に驚かれていました027.gif

改めて、ご参加ありがとうございました016.gif


今回参加された方以外でも、リフォームを検討されている方やお家のことで
お困りのことがありましたら、是非お問合せください062.gif
ちなみに、見積もりは無料です!!
TEL:047-701-5878


ちなみに現在、第4回バスツアーを計画中です016.gif
開催日は5月下旬頃を予定しておりますので、皆さま予定を空けておいてくださいね☆笑

第4回のバスツアーは、今までよりも更にバージョンアップして開催いたしますので、
お楽しみに!詳細は決まり次第、お知らせいたします(^○^)


--------------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
★只今千葉テレビでCM放送中★
--------------------------------------------------------------

太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

c0064859_1834319.gif
[PR]
by taiyohouse2 | 2017-02-06 14:33 | Comments(0)


こんにちは!Sです003.gif056.gif

今日は、節分ですね070.gif
今年の方角は、北北西だそうです!!

今日の夜ご飯は恵方巻を食べたいと思います001.gif
恵方巻といえば、丸々一本を喋らずに食べれば願いが叶うと言われていますね!
去年は笑ってしまって失敗したので、今年は喋らず食べきりたいと思います049.gif


さて、先ほど「ソレイユヴィレッジ新松戸」の見学をして参りました072.gif

c0064859_15391810.jpg

4棟を見学させていただいたのですが、それぞれに特色があり、素敵でした001.gif

c0064859_15581497.jpg


c0064859_15584243.jpg


c0064859_15585212.jpg


場所は、新松戸駅と南流山のちょうど真ん中辺りに位置しますので、どちらの駅も利用可能です!
徒歩5分圏内に保育園・小学校・中学校・高校があり、通学にも便利なのでオススメです016.gif


現地で、見学会も行っているようなので、気になる方は是非不動産部へお問合せ下さい062.gif

以上、Sでしたヾ(=^▽^=)ノ


--------------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
★只今千葉テレビでCM放送中★
--------------------------------------------------------------

太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

c0064859_1834319.gif
[PR]
by taiyohouse2 | 2017-02-03 16:05 | Comments(0)