新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


こんにちは。太陽ハウスです。

昨日はとっても天気が良くて、まさにエコ日和058.gif

エコバラエティーイベントもお陰様で、無事に終わりました!!

多くの方にご来場・ご来店いただきありがとうございます。

そして、このイベントの為に準備してくれた太陽ハウスのスタッフの
皆さんにも感謝感謝!!thanks a lot!
部署の垣根を越えたイベントでした。001.gif

今回は、2部構成のイベントとなりました。

まずは、11時からのチャリティーバザー。

ディープブルースの方にも商品だしを手伝ってもらいました。
ありがとうございました。

c0064859_11192697.jpg


このチャリティーバザーの模様は、
太陽ハウス公式ブログ、「目指せ!究極のマイホーム!」にアップされてます
ぜひぜひ、読んでくださいね。

エコする課ナビゲータの写真もたくさん、アップしてます!!053.gif053.gif053.gif
チャリティーバザーでお買い上げくださった皆様
本当にありがとうございました!

バザーの売上:11.510円。 wow!!!
チャリティーバザーは30名様ご来客いただきました。 yes!
トークショーの参加は5組8名様です。


売上金は、環境保護団体に寄付させていただきます006.gif

thanks thanks.

エコトークショーの模様はまた次回、ご報告しますね!



太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ

c0064859_1834319.gif
[PR]
by taiyohouse2 | 2010-06-07 11:25 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事情報です・・・・・・


by taiyohouse2