人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

新松戸 注文住宅 インターンシップ



こんにちは!Sです102.png

久しぶりの登場となってしまいました140.png


カスタマーセンターのブログでも更新されていましたが
今週太陽ハウスには学生さんがインターンシップに来ています!

建築営業部にも火曜日に学生さんがいらっしゃいました!
私の出身大学のすぐ近くから来た学生さんだったので、勝手に親近感169.png

午前中に業務内容の説明をし、
午後は、実際に注文住宅や工場を見学していただきました110.png

だいたいはSN太が担当でしたが、
私も仕事内容の説明をさせていただきました169.png

なるべく学生さんに伝わるように話したつもりですが、
人に物事を説明するのってやっぱり難しいですね・・・!(笑)

今後の就職活動に役立ててくれたら嬉しいです!


インターンシップといえば、私も大学3年生の時に
一週間ほどブライダル系の会社に行きましたヽ(*^^*)ノ

ひとつの結婚式を挙げるために、裏ではたくさんの人が
働いていたことに驚いた記憶があります177.png

つまり、家を建てることと同じですね165.png
(うまいことを言ったつもりです(笑))

久しぶりに学生の方とお話し出来たのでとても楽しかったです♪
またこのような機会がありましたら、参加させていただきたいと思いました178.png




by taiyohouse2 | 2017-09-07 14:39 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2