人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

新松戸 建築 営業開始



こんにちは!Sです102.png

夏休みが終了し、本日より通常営業です(^○^)

私の夏休みは、山梨と静岡へ旅行に行きました!


まず山梨といえば・・・!!

新松戸 建築 営業開始_c0064859_14295428.jpg


















ほうとうです!野菜がごろごろ入っていて健康になった気がします165.png


新松戸 建築 営業開始_c0064859_14312798.jpg


















山梨の観光名所「鳴沢氷穴」に行きました169.png
1150年以上前の噴火によって出来た洞窟だそうです154.png
洞窟の中は0度で夏のこの時期なので「涼しい~♪」となる予定ですが、
当日は涼しいくらいだったので、極寒でした(笑)


静岡では、沼津港で海鮮丼を食べました~180.png

新松戸 建築 営業開始_c0064859_14370961.jpg


















どのお魚もとても新鮮で凄く美味しかったです111.png162.png
しらすと桜海老が有名みたいなので、次回はしらすと桜海老を食べたいです169.png


新松戸 建築 営業開始_c0064859_14392496.jpg


















そのあとは、「スカイウォーク」へ!
なんとこの橋は、日本で一番長い吊り橋で400mあるそうです!

高所恐怖症である私は400mがとても長く感じました…(笑)
そして、この橋からは富士山が見える予定だったのですが、
あいにくの天気で富士山を見ることは出来ませんでした140.png

高所恐怖症を克服して、晴れた日にリベンジしたいと思います!


夏休み満喫したので、今日からまたお仕事頑張りたいと思います173.png





by taiyohouse2 | 2017-08-18 14:47 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2