新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

流山 建築 注文住宅 流山せんべい



こんにちは!Sです102.png173.png

先日、梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番ですね174.png
個人的なお話ですが、今まで「夏バテ」とやらに悩まされたことがないので、
今年の夏もたくさん食べて、猛暑を乗り切りたいと思います180.png(笑)

さて、今回は、kawさんが担当されています「流山せんべい」さんのお話です!
本日、社内向け内覧会がありましたので、見学に行ってまいりました178.png

c0064859_17134792.jpg


















看板と緑色ののれん(見にくいですが)がとてもカッコいいです173.png
ちなみに、のれんは創業当時から使用されているとのことです169.png

c0064859_17192557.jpg


















個人的なお気に入りの箇所です110.png
屋根に木材が使用されていましてまさしく「和」という感じです177.png


c0064859_17234419.jpg





























1階は店舗部分になっていまして、おせんべいを陳列する棚がお出迎え♪
窓と窓の間に木材が組み込まれていまして、またこれがカッコいいです164.png


c0064859_17290556.jpg


















c0064859_17295326.jpg


















2階は居住部分です165.png
落ち着きのある色のクロスがこれまた素敵です162.png


まだまだ見所があるのですが、それはまた後日更新致します!

オープン日がとても待ち遠しいSでした178.png






[PR]
by taiyohouse2 | 2017-07-21 17:33 | Comments(0)