新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

新松戸 建築 創ってます‼️表参道 原宿

どうも(O_O)kawです❗️
本日は、久しぶりに東京しかも表参道 原宿へ、suzjomに同行させていただき、お客様にお会いしに行きました(O_O)
青山スタジオ近くの店舗にて打ち合わせ😑
お客様との打ち合わせ内容は、さておき‼️

いや〜やっぱり東京は良いです❗️
人も街も、華やかです😳
7年前は、
新橋 銀座 は当たり前だったのですが⁉️
ん ちょと華やかさが違うか⁉️
なれって恐いですね😬
すっかり田舎者になっていたようです❗️
でも、地下鉄の乗り継ぎはさすがに覚えてましたよ😑

ちなみに、本日午前中は、oni部長担当 馬橋のKビル🏢お施主様住居の社内検査をさせていただきました(O_O)
難しい現場で工期もキビシイ中 頑張った現場担当さんに、拍手👏です❗️
おつかれさまです❗️

以上、(O_O)kawでした❗️

[PR]
by taiyohouse2 | 2017-07-20 23:00 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事情報です・・・・・・


by taiyohouse2