新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

愛犬家住宅 太陽ハウス 松戸

こんにちは!SN太です。
お久しぶりです!
本日の愛犬家ブログは

備えあれば憂いなし!~救急箱を作ろう~

です。

暑い夏本番がやってきました!
この季節はお散歩も、朝早い時間か日が暮れる頃しか出られませんね。
特に暑さに弱いわんちゃんの場合、
夜にならないと出ない方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
たまには昼間、冷房の利いたカフェやお店に行ったり、
川などの水辺で遊んだり、飼い主さんの気分転換も兼ねて、
うまく暑い夏場のわんちゃんライフをエンジョイして下さい。

もちろん、虫除け対策や熱中症対策は怠りなく!
愛犬に必要なフィラリアやノミ・ダニのお薬はもちろん、
ちょっとした怪我の応急手当道具や、愛犬に関する様々な物は、
ひとまとめにしておくと便利です。

そこで今回は、愛犬用の救急箱を作る提案
一家に一個、私達人間用救急箱はたいてい存在していますよね?
愛犬は大切な家族の一員。
いざと言う時慌てないで済むように、
ついでに愛犬用も作っちゃいましょう!


c0064859_13100277.jpg

以上、SN太でした!!





c0064859_15025419.png



c0064859_15195723.png



愛犬と共生しよう!!!
注文住宅・リフォームお任せください♪



〒270-0034 千葉県松戸市新松戸1-204
TEL : 047-701-7552
FAX : 047-343-8444
URL : http://www.taiyo-house.co.jp

c0064859_15025419.png

[PR]
by taiyohouse2 | 2017-07-14 13:11 | 愛犬家ブログ | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事情報です・・・・・・


by taiyohouse2