新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

新松戸 建築 たいようらいふ



こんにちは!Sです(^○^)

経理のくぼんぬさんも更新していましたが、
昨日は野球大会が開催されました102.png

野球のルールがほとんど分からない私ですが、
おそらく良い試合だったんだと思います!(笑)
選手の皆さまお疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ


さて、今月も皆さまお待ちかね?の
「たいようらいふ」が完成致しました!!

c0064859_15273056.jpg



c0064859_15275298.jpg






























































今回は、「認知症になってしまう前にやっておくべきこと」
「松戸市・柏市・流山市のお祭り」など盛りだくさんです165.png

ちなみにこちらには掲載されていませんが、
今日と明日の2日間「新松戸まつり」が開催されます173.png

毎年かなり賑わうそうです(*゚▽゚)ノ

21時までやっているようですので、
お近くの際は是非行ってみてください~110.png





[PR]
by taiyohouse2 | 2017-07-15 15:36 | Comments(0)