人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

松戸 建築 梅雨



こんにちは!建築営業部のSです101.png

今日、知らない人に殺されるを夢を見て、
朝から少しブルーです148.png(笑)

試しに、夢占いで調べてみると、殺される夢は、
「人生の転機やきっかけ」「ビッグチャンスがやってくる」
と言われてるらしいです165.pngなかなか良い意味!
夢を信じて、ビッグチャンスを待とうと思います114.png


昨日、紫陽花を見に行こう!となりまして、
鎌倉にある「長谷寺」へ行ってきました179.png

到着すると何と!10時半の時点で140分待ち
ある程度は覚悟していましたがまさかここまで…

整理券が配られていたので、待ち時間は、
他を散策することが出来たので良しとします(笑)

松戸 建築 梅雨_c0064859_13193305.jpg


















松戸 建築 梅雨_c0064859_13194736.jpg


















松戸 建築 梅雨_c0064859_13201268.jpg



















さまざまな種類の紫陽花が咲いていてとても綺麗でした177.png

見ごろは、7月中旬までみたいなので、皆さまも是非110.png




by taiyohouse2 | 2017-06-19 13:24 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2