新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

松戸 建築 注文住宅


こんにちは!建築営業部のSです102.png173.png

kawさんからバトンを頂いたので、
今日は、kwi様邸のお話したいと思います164.png

先日、kwi様邸が竣工したということで、
見学に行ってまいりましたヽ(*^^*)ノ

c0064859_16372994.jpg


















外観はちらっとしかお見せできませんが、
シックで落ち着いた外観になっています101.png

それでは中を見てみましょう!!

c0064859_16441343.jpg


















キッチンは、広々としたシンク!
食洗機もついてるので、お皿洗いも楽ちん♪
薄ピンクのキッチンとても可愛いですね162.png


c0064859_16471816.jpg



















リビングの写真はkawさんと違う角度のものをどうぞ169.png

c0064859_16485305.jpg































リビングの一部のクロスは「くまのプーさん」でした
このクロスは、お子さまが喜ぶこと間違いなしですね!!


c0064859_16502675.jpg




c0064859_16510187.jpg




c0064859_17303740.jpg














































二階の洋室は、部屋ごとにアクセントクロスの種類が異なり、
どの部屋も素敵でした♪

※写真暗くて申し訳ありません

kwi様竣工おめでとうございます!

[PR]
by taiyohouse2 | 2017-05-11 17:31 | Comments(0)