新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

新松戸 建築 創ってます‼️流山せんべい店

(O_O)どうもkawです❗️
GWも今日で終わりです‼️皆さんは、どうすごされましたか❓
私kaw(O_O)は、家族の休みがバラバラで特に家族とお出かけもせず、お家でゴロゴロしてました(O_O)‼️
さて、本日は 流山せんべい店🍘様の進捗報告になります(O_O)
c0064859_08350963.jpg

内部、防蟻処理が完了し、大工さんが構造金物の取付を始めました(O_O)
c0064859_08492910.jpg

これです❗️基礎からニョキつと出ていた、ホールダウン金物というヤツです❗️
これで、通常の1.5倍の耐力が得れるとのこと⁉️(O_O)
耐震3等級を取るのも、結構大変なんです(O_O)
しっかりとした、お家を創るために‼️(O_O)以上kawでした❗️
[PR]
by taiyohouse2 | 2017-05-07 12:00 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事情報です・・・・・・


by taiyohouse2