新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

新松戸 建築 コンサート



こんにちは!久々の登場となってしまいましたSです(ノ_・。)


みなさまもご存知かと思いますがが、今週から建築営業部に
SN太くんが配属されました(o^∇^o)ノ

私にも後輩が出来たのか~としみじみ。
嬉しい気持ちと「もっとしっかりしなきゃ!」という焦りが(笑)

気を引き締めて頑張りたいと思います!


さて、話しは変わりますが、昨日仕事終わりに
当社がお世話になっています業者様主催の
ピアノコンサートに行ってきました(*´∇`*) ♥

ピアノコンサートは人生初の体験でしたが、
素人でも知っている曲ばかりだったので、
とても楽しく演奏を聴くことが出来ました~♪♪
またサックスの演奏もあり、カッコいいな~としみじみ。

素敵な演奏を聴いて心が洗われたような気がしたSでした☆笑



.
[PR]
by taiyohouse2 | 2017-04-22 10:53 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事情報です・・・・・・


by taiyohouse2