新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

新松戸 建築 ブログコンテスト



こんにちは!Sですヽ(*^^*)ノ

先日のお話になりますが、半年に1度開催される
ブログコンテストの表彰がありました!!

ちなみに前回のコンテストでは、
この建築部ブログが1位でした!!

気になる今回の結果は・・・

c0064859_165231.jpg


3位に落ちてしまいました(:_;)

次は1位をとれるように!みなさまにさまざまな情報をお伝えしたいと思います♪


さて、話しは変わりますが、以前の更新でお花見に行ったのに桜が全然咲いていなかったお話をしましたが、
この前お花見リベンジに行ってまいりました!!

c0064859_1685737.jpg


c0064859_169767.jpg


あいにくのお天気でしたが、満開でとてもキレイでした!
やっぱり桜は何か特別なものを感じますね~(^○^)

夏になったら、ひまわり畑に行きたいSでした(*´∇`*)笑
[PR]
by taiyohouse2 | 2017-04-10 10:00 | Comments(0)