新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

新松戸 建築 2年目



こんにちは!Sです!
今日から、新年度がスタートし、弊社では昨日入社式でした♪
新入社員が2名が入社し、なんだか私まで緊張してしまいました(笑)

ちなみに私は、今日で入社2年目に突入しました(^○^)
この1年は本当にあっという間だったな~~としみじみ・・・

この1年を振り返ってみると、入社したばかりの頃は、
毎日緊張と不安でいっぱいいっぱいでした(笑)
建築営業部に配属されてからは、分からないことばかりで
もっと不安になったのを覚えています(*゚▽゚)ノ(笑)

しかし、建築営業部の方をはじめ、さまざまな方に指導していただいて
無事に2年目に突入することが出来ました!!!

2年目は1年目以上に頑張りたいと思います!


短いですが、今日はここでヽ(*^^*)ノ
[PR]
by taiyohouse2 | 2017-04-01 15:01 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事情報です・・・・・・


by taiyohouse2