人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

新松戸 建築 ひな祭り



こんにちは!Sです003.gif056.gif

3月に入って初めての更新になります049.gif
この時期になると思い出すのが、就職活動ですね027.gif
私も、2年前に就職活動しました(゚o゚;)時間が経つのは早いな~としみじみ023.gif


さて、今日3月3日はひな祭りですね016.gif
幼少期は、両親がひな人形を出してくれると嬉しくて
ずっと眺めてた記憶があります004.gif

実家にいた時は、毎年はまぐりのお吸い物・ちらし寿司・桜餅を食べていたんですが、
実家を離れてからは、まったく食べなくなってしまいました007.gif


しかし今年は・・・!!

新松戸 建築 ひな祭り_c0064859_1554094.jpg


ひなあられと桜餅をいただきました053.gif
(ちなみに桜餅は食べるのに夢中で写真を撮り忘れました(笑))

これからは、もっと行事を楽しみたいな~と思いました001.gif


--------------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
★只今千葉テレビでCM放送中★
--------------------------------------------------------------

太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

新松戸 建築 ひな祭り_c0064859_1834319.gif
by taiyohouse2 | 2017-03-03 15:58 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2