人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

松戸新田 注文住宅 上棟しました

ご無沙汰しました。
建築営業部のOniです。

少しずつではありますが、春の気配を感じられる頃となりましたね。
でも花粉症の方にとりましては憂鬱な季節の到来。
今日本では5~6人に1人はこの病を患っていると言われ、花粉症は
「国民病」といっても過言ではないようです。

今日も外は暖かく風も強いので花粉が一杯飛散していそうです。
花粉症の方はくれぐれも用心して下さい!

さて、松戸市松戸新田で建築中のK様邸が先日上棟いたしました。

松戸新田 注文住宅 上棟しました_c0064859_15044300.jpg

K様邸は、南道路に15m近く接道した採光の良い角地に立地し、
お部屋も全室が南面採光を得られるプランニングと致しました。

注文住宅というととかく仕様面にこだわられる方がおりますが、
立地や土地形状を最大限に活かしたプランこそが永く快適にお住まい
いただく上で大切であると思います。

では、外壁が仕上がりました頃にまたご報告致します。


by taiyohouse2 | 2017-02-23 15:41 | 創ってます!! | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2