新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

新松戸 建築 解体してます!

ニッチです
2週間ぶりの更新です( ̄ー ̄)

今日はクリスマスイブですね・・・ですが我々クラスになると割とどーでもよい行事となってしまうものです・・・(-ω-)ムーン

20年前くらいならイブの夜には『今年はお台場のビーナスフォートに行こう』とか『今年はスキーしたいからザウスだぬ』とか嫁と話ししてたのが、懐かしいですな(◎_◎;)

今はビーナスフォートザウスも解体されてありませが・・・(ノД`)・゜・。

ちなみに上の2つの建築物知ってる方は間違いなくアラフォーですぞ(^^♪

とゆうことでお仕事の話です(#^^#)

今週からとある埼玉県の現場で空き家を解体して駐車場にする仕事がありました
c0064859_1044499.jpg

重機が入れば20坪足らずの木造の家も半日でこんな感じです
c0064859_1045484.jpg


今まであった建物がなくなる瞬間はいつ見ても感慨深いものがあります・・・
それは20坪足らずの家もビーナスフォートザウスも同じです・・・

(規模はだいぶ違いますが(´-ω-`))

byニッチ



[PR]
by taiyohouse2 | 2016-12-24 10:35 | 現場のできごと | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事情報です・・・・・・


by taiyohouse2