人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

新松戸 建築 おみくじ



こんにちは!Sです003.gif056.gif

今日から、3連休!そして明日はクリスマス・イブですね060.gif
クリスマスの思い出と言えば、学生時代に行っていたアルバイト先が繁忙期だったので、
朝から日付を越えるまで働いていた思い出があります・・・(笑)


さて、先日に北海道に住んでいる友人が遊びに来ていたので、
一緒に浅草寺に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

浅草寺に行くとやりたくなるのがおみくじですよね~
もちろん、私も引きました004.gif

結果は・・・

新松戸 建築 おみくじ_c0064859_1440549.jpg

友人は「吉」で私は「」でした007.gif
浅草寺は凶の確立が高いと言われていますが、
ひいてしまうとショックですよね~(ちなみに凶を引いたのは2回目)

まあ、凶ということは後は上がるだけなので今後に期待です037.gif


無事に年を越せるように祈るSでした026.gif


★☆年末年始休暇のお知らせ★☆
2016年12月28日(水)~2017年1月4日(水)まで
年末年始の休暇に入らせていただきます。
2017年1月5日(木)からは、通常営業となりますので、
よろしくお願い致します。


--------------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
★只今千葉テレビでCM放送中★
--------------------------------------------------------------

太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

新松戸 建築 おみくじ_c0064859_1834319.gif
by taiyohouse2 | 2016-12-23 14:50 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2