人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

新松戸 新築 創ってます ニッチ

ご無沙汰しておりますニッチです( ̄ー ̄)

今日は久々に松戸から外に出ました。

ということで弊社kaw担当物件の写真を八千代市からお届けします

まずは中の写真から
新松戸 新築 創ってます ニッチ_c0064859_18322495.jpg

写真中央の壁がくりぬかれているものが『ニッチ』という工作物です012.gif
私の半値由来になっているものです019.gif

続いて外観です
新松戸 新築 創ってます ニッチ_c0064859_18352070.jpg

建物正面、特に玄関廻りの外壁材はなかかなしゃれているかと思います001.gif

ここまで順調に進んでいるtuj様邸の様子でした029.gif

by ニッチ

ニッチさん どうも(O_O)kawです❗️
SZジョムとの2人きりでの遠征いかがでした013.gif感想を是非是非‼️
by taiyohouse2 | 2016-11-12 18:40 | 創ってます!! | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2