人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

新松戸 建築 体育の日



こんにちは!Sです003.gif056.gif

今日は、3連休最終日ですね!!
皆さまどんな休日を過ごされたのでしょうか016.gif

ちなみに、私は昨日、大学の友人とリッチにホテルで
ランチビュッフェしてきましたヾ(=^▽^=)ノ060.gif

新松戸 建築 体育の日_c0064859_1665452.jpg


新松戸 建築 体育の日_c0064859_1671735.jpg


どのお料理も美味しかったですし、友人とも久しぶりに会えたので
とても充実したお休みでした~o(*^▽^*)o


さて!皆さま今日は何の日だか覚えていますか??001.gif

正解は「体育の日」です!
由来としては、1964年10月10日に東京オリンピックが開催され、
その記念として10月10日を「体育の日」と制定したそうです!!

東京オリンピックと言えば、2020年にまた開催されますね!
まだ先のお話ですが、今からとても楽しみです016.gif

何としてでも、チケット取って見に行きたいな~と思います070.gif


ちなみに今日は「体育の日」だけではなく、
「マグロの日「缶詰の日」「銭湯の日」でもあるそうです!

スポーツをして、ツナでも食べて(マグロ+缶詰)お腹を満たして
銭湯行って汗を流せば10月10日は完璧ですね!!(笑)


いろんな日があるんだな~と思ったSでした004.gif

それでは~~(* ̄▽ ̄)ノ~~


--------------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
★只今千葉テレビでCM放送中★
--------------------------------------------------------------

太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

新松戸 建築 体育の日_c0064859_1834319.gif
by taiyohouse2 | 2016-10-10 16:24 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2