人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

新松戸 建築 デビュー☆


こんにちは!Sです003.gif056.gif



今日は、台風10号が近づいているみたいで
どんよりした天気ですね~(T_T)057.gif



学生の頃は、台風が近づくと「学校休みにならないかな~060.gif
なんてそわそわしていましたが・・・
(大体は夜中に通り過ぎてしまって普通に学校行ってました)


社会人になってからは「電車止まるから台風来ないで~007.gif
という思考に変わりましたヾ(@°▽°@)ノ (笑)



今回の台風は通勤時間に影響が出ないことを祈っております042.gif




さて!数ヶ月前から運転の練習をしているとお伝えしましたが、
昨日とうとう1人でsat邸に行ってまいりました~~038.gif


丸3年運転していなかった私にとってはかなりの進歩です038.gif



1人でも意外といけるな~~012.gifと感じました049.gif


しかし!私すぐに調子乗って失敗してしまうタイプなので、
気をつけたいと思います(* ̄∇ ̄*)笑



皆さまも安全運転を心がけましょう!!



以上Sでした~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~






--------------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
★只今千葉テレビでCM放送中★
--------------------------------------------------------------

太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

新松戸 建築 デビュー☆_c0064859_1834319.gif
Commented by taiyohouse2 at 2016-08-29 22:56
次は松戸市役所です‼️(O_O)
by taiyohouse2 | 2016-08-27 16:42 | Comments(1)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2