人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

新松戸 建築 創ってます‼️

kaw(O_O)です‼️
今日はちょっと、おかんむりです074.gif
いいかげんにして⁉️これ以上は、キレます084.gif
と言う事で………どいう事かは085.gif

さてさて、不動産部ブログにもUPされてますが、明日から3日間 建築営業部もSV柏富里で、営業かけます(O_O)V
基本土地売りなんですが、注文住宅の売込みします027.gif
明日午後と明後日は、現場待機してますので、kaw(O_O)に会いたい方は、是非SV柏富里へご来場くださいませm(_ _)m‼️

そろそろ080.gifな、kaw(O_O)でした‼️
by taiyohouse2 | 2016-07-15 23:25 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2