人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

新松戸 建築 創ってます‼️

今日は、(O_O)‼️kawです。
Sさんが、私用で明日までお休みですので、連日のブログUPになってますm(_ _)m
私もお休みなんですが⁉️
今日は、昨日と打って変わって涼しいです‼️体調管理大丈夫ですか⁉️
新松戸 建築 創ってます‼️_c0064859_17305742.jpg

新規PJ始まってます。
ウチの子のクルマの話ではないです‼️

流山で1件、柏で1件、取手で1件の3件です‼️が………すべて計画段階でまだ仕込中です013.gifここから進めていくのが、私の営業力なんですが❗️ご期待くださいね079.gif
まだまだ、余力ありますので 皆さんご相談くださいませm(_ _)m
昨日と同じ終わり方で、すみません027.gifのkaw(O_O)でした‼️
写真とブログ内容が合っていないのですが、お許し下さいm(_ _)m
by taiyohouse2 | 2016-07-05 17:09 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2