人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

復活!!

皆さんこんにちは!!

大分長い間止まってしまっていた”DAISONブログ”ですが、
今ここに”復活”したことを宣言させて頂きます!!

ということで、気持ちを改めてブログ更新を行っていきますので、
今後とも宜しくお願い致します。

更新していなかった間でたくさんの変化がありましたが、やはり
一番の変化は”新年度の変化”ですかね。。

新年度を迎え、人事異動があったり、新体制に変わったりとこの春も
様々なことがありました。

そんな中でまず報告しなければいけないことは、今日から”新入社員”
配属となりました!!

我ら建築部に来た新しい仲間は・・・
”Kくん”です!(”自称”柴犬顔 だそうです!)

ようこそ!建築部へ!!
DAISONも新人同然なので、1日1日成長できるように
お互い頑張っていきましょう!

私はKくんが配属されたことにより、大変刺激を受けています

真剣な眼差しで話を聞く姿、わからないことはしっかりと聞ける姿勢、
頑張ろうという熱意、そして何より”若さ”・・・・

いつの間にかそういった姿勢が欠けつつある私は、
今日のこの”初心”の気持ちを思い出そうと思いました。。

以上!久しぶりのブログ過ぎてまとまりのないDAISONブログでした007.gif



--------------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
★只今千葉テレビでCM放送中★
--------------------------------------------------------------

太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

復活!!_c0064859_1834319.gif
by taiyohouse2 | 2015-04-13 17:56 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2