人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

N様邸 引き渡し完了です!

こんにちは!
DAISONブログです!!

錦織圭選手、残念でしたねー007.gif
ですが、ベスト8でも凄いことです!

数年前までは、テニスを見ることもあまりなく、
速報などでチェックすらしていなかったのに、
今は試合がある日は、とても細目にチェックしてしまいます027.gif027.gif

これぞまさに”錦織フィーバー”ですね!
テニスの事は詳しくありませんが、世界ランク5位という
位置にいる事に、同じ日本人として嬉しく感じます066.gif

しかも!錦織選手は25歳だそうで、私と1つしか違わないこと
も今日知りました!!
(この差はなんなんだ!!)

いつの日か、、
”DAISONフィーバー”
来るといいな。。


さて、今日は当ブログで何度も紹介させて頂いた”N様邸”の引き渡しを行いました。

一番初めから現場を見て、引き渡しをする現場はこちらが初めてだった
ので、とても感動的であり、現場監督として、この引き渡しの時が一番
仕事のやりがいを感じるのかなと思いました!

N様邸 引き渡し完了です!_c0064859_1631381.jpg


さらに、今日は嬉しかったことが2つあります!

まず1つは、こちらの施主様から「ブログ読んでるよ!見ていて勉強にもなるね!」
と言って頂きました!

いやー、なんて嬉しんでしょう012.gif012.gif
読んで下さっていた事も嬉しいですし、感想を頂けた事も有難いです040.gif

これからも下手なりに更新していきますので、是非ご覧になって下さいね!

そして、2つ目はというと、、
なんと!
この素晴らしい写真を最後に撮る事が出来ました!!

N様邸 引き渡し完了です!_c0064859_16435028.jpg


施主様です!
(祝!DAISONブログ初登場です!)

ご協力を頂き、ありがとうございました!

そして、
これからもどうぞ、宜しくお願い致します!

それでは049.gif

--------------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
★只今千葉テレビでCM放送中★
--------------------------------------------------------------

太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

N様邸 引き渡し完了です!_c0064859_1834319.gif
by taiyohouse2 | 2015-01-28 17:13 | 完成です!!!! | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2