人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

新松戸 N様邸新築工事

こんにちはー!
DAISONブログですっ!

まだまだ生活リズムが休暇モードから仕事モードに
きちんと切り替わっておらず、メリハリのついた生活が出来ていません008.gif

私は今1人暮らしをしているのですが、物一つ片づける事にも”ずく”が出ず、
改めて家族はいいものだ!と感じています。。

※方言講座
”ずく”とは長野の方言で”やる気”の意味です!

(覚えてね♪)

もし、私にお年玉をあげてもいいよーという心お優しい方は是非!!
「ルンバ」をお願いします030.gif


さてさて、今日の現場は”N様邸新築工事”です。

今日はクロス工事が行われ、クロスを貼る前に行う
”パテ塗り”を行いました。

新松戸 N様邸新築工事_c0064859_16571997.jpg


新松戸 N様邸新築工事_c0064859_16562882.jpg


これは1回目のパテ塗りの様子で、この後に2回目を実施して
クロスを貼っていきます。

クロス貼りはとても繊細な作業であり、大雑把な私は絶対に
うまく出来ないな~と思います054.gif

クロスが貼られると一気に雰囲気も変わりますので、
その様子はまたブログにUPさせて頂きます!!

それでは049.gif

--------------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
★只今千葉テレビでCM放送中★
--------------------------------------------------------------

太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

新松戸 N様邸新築工事_c0064859_1834319.gif
by taiyohouse2 | 2015-01-06 17:11 | 現場のできごと | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2